〜電撃文庫ファンページ〜
LOVE★DENGEKI


★会員★

★フリー★

★会員登録★
★質問・意見★




■連絡■





◆当サイトリンク◆

サイト名→「LOVE★DENGEKI」
管理人→しゅあ

サイトURL
→http://syua.fc2web.com/
dengeki.html

バナーURL
→http://syua.fc2web.com/
bana/lovedengeki.jpg

  はじめに

「LOVE★DENGEKI」は電撃文庫を愛する方のためのファンページです。
作者様・出版者様とは一切関係ありません。
ネットマナー等をしっかり守って交流しましょう♪

※只今仮運営中です

ただいまの状況

会員コーナー次の締め切り
未定   です!   ただいま準備中;

会員作品展示致しました!

◆TOPイラスト→「しにがみのバラット。」よりモモ。管理人(しゅあ)画。
◆1/17メール送信完了いたしました!
届いていない方はご連絡ください;;

●只今の会員人数●
新規会員募集!(ただいま15人参加中)


■会員名簿■

  「LOVE★DENGEKI」会員について

只今、当サイトでは「LOVE★DENGEKI」会員を募集しています!
「LOVE★DENGEKI」会員に入ると、電撃文庫が好きな方の作品を紹介したり、
同じ趣味の方を見つけたりするために特設された「会員コーナー」を利用することができます。
会員様が集まれば、チャット会や小説コンテスト、イラストコンテスト等もしたいなぁと考えていますので、ぜひ入会して頂けると嬉しいですvV
ちなみに、会員様には会員様専用の情報メルマガを準備致しておりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

会員コーナーというのは、左のメニューのオレンジ色にあたる所になります。
内容を簡単に説明しますと…↓

「テーマDE電撃」
…「お題」に対して意見を出し合うコーナーです♪(詳細はコーナーをご覧下さい)
「イラスト部屋」
…会員様からのイラストを紹介しています!管理人からのコメント付き♪
「会員専用ページ」
…そのまま(笑)会員コーナーへの投稿処理など。会員限定イベントも予定。
「電撃◎紹介」
…オススメの作品、キャラ、著者、イラストレーターを紹介しよう!1ページ丸々使ってラブを語ろう♪

尚、ここでひとつ重要な注意があります。
会員様は〆切までに、会員コーナーのどれかに最低1つは投稿してください。
これは義務です。そうでないと作品が集まらないかもしれないので(汗
〆切は、早くて半月に一回、遅くて3ヶ月に一回のペースでつけようと思います。

何らかの事情があり、どうしても出せないという場合はメールでお知らせください。
尚、3回連続で何の連絡もなくすっぽかされる方は除名いたしますのでご注意を!

<※詳しくは会員登録後にメール通知致します。質問等はメールフォームで>

この約束が守れるという方のみ、左の「会員登録」から登録してください。

→会員登録へ





管理人HP⇒









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送