LOVE★DENGEKI


★会員★

★フリー★

★会員登録★
★質問・意見★




■連絡■





◆当サイトリンク◆

サイト名→「LOVE★DENGEKI」
管理人→しゅあ

サイトURL
→http://syua.fc2web.com/
dengeki.html

バナーURL
→http://syua.fc2web.com/
bana/lovedengeki.jpg
















  テーマDE電撃


・このコーナーでは毎回出される「お題」に対して語っています。
・こちらも書き方に制限は御座いませんが、語られている作品が分らない方もいらっしゃるので、その辺を考慮して頂けると幸いかなと;
・中傷・暴言、作品を貶すような内容は禁止です!
・文字数に規則はありませんので、 バシバシ送ってくださって構いません(笑)


◆第一回へGO◆

↓サンプル↓

私のラブキャラ★
投稿者:しゅあ(管理人)

私のラブキャラ、それは「ブギーポップシリーズ」(著:上遠野浩平)の題名主であり名脇役の「ブギーポップ」さんです!

彼は「世界の敵」と戦うために宮下籐花の体に浮き上がり、極細ワイヤーを武器として敵に立ち向かいます。
何処がいいか・・・と言われても、うまく答えられないのですが(汗)
その、ひどく虚ろ気で、ミステリアスで、ちょっと寂しそうな姿がすごくステキです。
一巻の「ブギーポップは笑わない」での竹田君(籐花の彼氏。そのシーンでは主人公)とブギーポップの会話が堪らなく良い。
彼の人柄とか、考え方とか・・・めっちゃ友達になりたい(笑)
こんな親友が欲しいです、むしろ恋人になって欲しいくらいの勢いで(爆)
竹田君とのお別れのシーンで、寂しげに笑う姿が切なくて・・・ハート鷲掴みv

それに彼は何より、超、強いですしね!極細ワイヤーを巧みに使い、敵を切り裂くシーンは痺れます。
決めセリフも、とってもカッコイイし♪(笑)
名言もイッパイありすぎて、どれも素晴らしいですが・・・一番好きなセリフは、やっぱりコレでしょうか。

「僕は、自動的だからね」

愛しています、ブギーさん!(笑)


↑こんな感じで書いていただければ構いません♪ (駄文なサンプルですが;)
上に書いたとおり、文の長さや書き方は特に決まっていないので、自由に書いてくださいね★


↑投稿場面サンプルです★















管理人HP⇒






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送